冬のメッセージ

おともなく降る 粉雪みたいに
たいせつなキモチが ココロに積もりました 
・・・・・
受け取ってくれますか?
***
コーヒーカップから 香りたつ湯気を
『ふぅ〜っ』と吹いたら 
その向こうに あなたが見えました
・・・・・
お元気ですか?

***
おこたの中で ミカンばっかり食べてたら
 指先が黄色くなりました
 あなたのことばっかり考えてたら
 ココロは何色になるのかなぁ。
***
冬の河原で、健気に咲くタンポポを見つけました。
 あなたに会いたくなりました。

愛するあなたへ

Kissのかわりに、hugのかわりに。。。
***
specialなココロを贈ろう
***
ココロの帰る場所へそっと・・・・
***
大事な気持ちにリボンをかけて
***
いつでも会える君だけど
電話をかければ簡単だけど
今日のキモチはちょっとだけ特別 
ちょっとだけおめかしして
今日のキモチを届けるよ
***
あなたと言うヒトがいてくれた
あなたと言うヒトに逢わせてくれた
大切なキモチに逢わせてくれた
今、『運命』と言うコトバを信じたいキモチです。

おめでとう

あなたの笑顔が、浮かぶようです。
***
ゴールと言う名のスタート地点にたった君へ。
***
またひとつ、記念日が増えたね。
***
あなたのhappyは わたしのhappyです
あなたのluckyは わたしのluckyです
おめでとう!!
わたしもうれしいよ。
***
シャンパンと クラッカーを持って
すぐにでも 飛んでゆきたいキモチです
せめてこのキモチだけ
届くといいな。

お正月

今年もよろしくね
***
how do you enjoy your newyear’s holiday?
***
今年最初の、誰より最初の“ダイスキ”
****
思うキモチは、馬力全開!!
***
今年最初のHAPPYを君に。
***
真っ白なカレンダー
 今年は たくさん たくさん
 君との約束を 書き入れたいよ
***
今年最初の 大事な気持ち
 誰より最初に 届けたいから・・・・・

クリスマス

届けたいのはSantaな気もち
***
holy night を届けたいから・・・・・
***
あなただけのsantaになりたい・・
***
聖なる夜の 雪になって
 あなたの肩にそっと・・・・・
***
にぎわうpartyのあとの
 心地よい高鳴りを君に・・・・・

MIDI by ☆ぽこぽこぴょん
       ♪BENCHE TIME
誕生日

あなたが生まれた日・・・
それだけで今日は特別な日です。 
***
その日あなたが生まれたこと
今日この日に
あなたが生きてそこにいること
今日という日が特別な理由がそれだけって
変ですか?
***
あたしと出会うまでに数えた誕生日の数に
あたしと出会ってから重ねた誕生日の数が
追いつくまで
ずっと仲良しでいようね。
いっしょに歳を重ねようね。

ノンジャンル

サヨナラは言わないよ
会えなくなっても つながっていられるって
信じてるから
でもひとつだけ言わせてね。
どうかどうか 身体だけには気をつけて
きっと元気でいて・・・・・ね。
***
晴れた空に 思うのは あなたの笑顔 
 窓打つ雨に 思うのも あなたの笑顔 
ねぇ、同じ空を あなたも見てるよね
わたしたち ちゃんとつながってるよね
***
声を聴いたら 泣いちゃいそうだから
ペンを持つ手が震えちゃうから
君にそっと 届けるよ
あふれる思いを 届けるよ
***
花が揺れて
そこに 見えない風があることを 信じるみたいに 
ココロが揺れて
カタチのない愛が生まれたことを
確信しました
***
そっと届けるから
そっと受け取ってね
こぼれちゃいそうなんだよ
両手いっぱいの このキモチが
こぼれちゃいそうなんだよ

WORD by MIYU 「ことの葉ギャラリー」




 カードの分類から選曲してクリックすると試聴できます。

クリスマス               お正月            季節の便り

お誕生日          その他



メッセージ サンプル